tlm50 フロントカスタム


友人のTLM50のフロント周りを少しばかり改造してみました!


最初はナックルガードだけ着ける予定でしたがせっかくなら色々替えて見ようと言う事で
ハンドル、グリップ、フロントマスクも交換してみました。


ナックルガード ハンドル ドラゴンマスク

ハンドルとグリップを交換したらこんな感じになりました。


ハンドルを変えるだけでずいぶんイメージが変わりますね~

ハンドル

次にフロントマスクを交換をします!


こちらはライトの配線加工があるので少しめんどくさいです。
サックと終わらせたい人はあらかじめ配線加工しておくと良いでしょう。


配線加工についてはハイとローでどのようにライトが点くようにするか
で変わりますのでここでは省きます。

フロント フロント フロント

取り付けるとこんな感じになります。


値段が安かったので明るさが心配でしたが思っていたより
明るくて良い感じです。


ナックルガードを付けて今回は終了です。



Sponsored Link

inserted by FC2 system